メニュー

自分自身について

[2023.10.26]

私には小学生の子供がいるのですが、子どものこだわり・偏食に悩まされながらも、その都度寄り添いながら、付き合いながらの生活を送っています。

例えば偏食でいうと、

・お汁粉1か月

・コンビニ弁当を何週間

といったことが続き、他の物をだそうとしても嫌がり、その都度付き添いながら、合わせながら生活をしています。

 

子どもにはマイブームも沢山あるのですが、私にはないので羨ましいと思うこともあります。

例えば、コーラス・フロアーホッケ・手話などです。

りんくのレクリエーションでパークゴルフに行ってはまり、子供と一緒に運動する機会が増え、コミュニケーションを取ることが増えてよかったと思いました。

 

 

就労移行支援事業所りんくでは、障がいのある方の「働く」をサポートしています。就職前の訓練から、就活支援、就職後のサポートを一貫して行っています。

ご興味のある方は、まずはご連絡いただければと思います。

見学説明会も随時受付しております。

見学説明会のご予約はこちらから

 

X(Twitter)も始めました!

↓↓アカウントはこちら↓↓

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME