メニュー

私の成功体験

[2024.03.09]

りんくではプログラムの時間に内職をする事が出来ます。

初めての内職は100個のコスメをビニールから外して、左右に半分ずつ袋に入れる作業でした。

働いた経験のない私は初めての仕事に少し緊張していましたが、丁寧にやり遂げる事が出来ました。

初めて自分で稼いだお金を見て、嬉しかったし自信にもなりました。

内職で稼いだお金を貯めて、いつも応援してくれる家族にプレゼントを贈りたいと思います。

 

内職で仕事に対する責任感や、お金を稼ぐ喜びを知れたので、このような機会を下さったスタッフさんに感謝しています。

これからも成功体験を増やして、自信をつけて就活に臨みたいです。

 

 

就労移行支援事業所りんくでは、障がいのある方の「働く」をサポートしています。就職前の訓練から、就活支援、就職後のサポートを一貫して行っています。

ご興味のある方は、まずはご連絡いただければと思います。

見学説明会も随時受付しております。

見学説明会のご予約はこちらから

 

X(Twitter)も始めました!

↓↓アカウントはこちら↓↓

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME