メニュー

りんくを利用して

[2024.02.09]

りんくを利用する前は、自分で一般雇用を目指して就活をしていました。

上手くいかなかった時に通っている病院に置いてあるチラシで、りんくを知り体験に行きました。

体験の日から帰り際に「お疲れさまでした。」と声を掛けて下さる方もいて、安心しました。

落ち着いた雰囲気も就活するのに良い環境だと思い、入所を決めました。

 

利用してから時間が経つにつれて、やらなきゃいけない事が増えて大変ですが、スタッフさんや他の利用者さんがサポートして下さるおかげで、就労に向けて前に進めています。

りんくは就労する為の場所として、サポートが充実しており、とても良い環境です。

 

 

就労移行支援事業所りんくでは、障がいのある方の「働く」をサポートしています。就職前の訓練から、就活支援、就職後のサポートを一貫して行っています。

ご興味のある方は、まずはご連絡いただければと思います。

見学説明会も随時受付しております。

見学説明会のご予約はこちらから

 

X(Twitter)も始めました!

↓↓アカウントはこちら↓↓

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME