メニュー

自身のこと

[2023.05.24]
趣味・マイブーム

私の趣味は動画視聴とゲームです。

以前は模型作成も行っていましたが、最近はあまり作成していません。

動画は主にゲーム実況の動画で、たまに旅行の動画も閲覧しています。

ゲームの実況と言っても、肉声の実況はあまり好みではなく、機械音声のゲーム実況を好んで視聴しています。

そして面白そうなゲームがあったら購入することもあります。

ゲームは主にパソコンゲームで、最近はSteamというインターネット上のゲーム販売サイトを、利用しています。

アクション性の高いゲームはあまり得意ではないため、シミュレーションゲームなど、じっくりと行えるゲームを主にやっています。

 

現在はあまり作っていない模型ですが、以前は主に軍艦の模型を作っていました。

現在も作っていない模型が数個あり、時々それらを作成しています。

 

 

生活のこと

私は両親と三人で暮らしています。

父は定年退職後、家でのんびりと過ごしています。

たまに家の周りを掃除したりして、料理も父が作ることが多いです。

母は左足が思うように動かないため、よく私が病院の通院の付き添いに行きます。

母の通院日は木曜日に予約が入るため、毎週木曜日にりんくを休みます。

母の通院日には、車で東海大学病院まで送って、一緒に付き添って受診します。

 

私はりんくに通所を初めて、一年くらいになります。

初めは週二日の通所で慣らしていきました。

一年たって週五日の通所する生活にも大分慣れてきました。

時々体調不良で早退することがあるので、今後は体調不良を減らしていく事が課題となります。

現在は、りんくの帰りに夕飯の食材などを買って帰ることが多くなり、時々、夕食を作ったりしています。

 

 

就労移行支援事業所りんくでは、障がいのある方の「働く」をサポートしています。就職前の訓練から、就活支援、就職後のサポートを一貫して行っています。

ご興味のある方は、まずはご連絡いただければと思います。

見学説明会も随時受付しております。

見学説明会のご予約はこちらから

 

Twitterも始めました!

↓↓アカウントはこちら↓↓

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME