メニュー

就職相談会

[2021.10.30]

 

皆さんこんにちは。りんくスタッフのKです。

最近は朝の冷え込みが冬のように感じられます。

前回のブログでも寒い日が多くなってきましたね、と書きましたが、さらに寒さが増してきた気がします。

 

さて、この度りんくでは、就職相談会を開催することになりました。

日程は11月24日水曜日、りんくでの開催となっております。

 

お仕事や就活に関する相談はもちろん、りんくについての質問や、就労移行ってどんなところ?

そんな素朴な質問でも大丈夫です。

 

「働きたい」という気持ちはあるけど上手くいかない、どうしたらいいかわからない。

そんな漠然と抱えている不安や悩みがあれば、是非ご相談ください。

 

また、ご本人に限らず、ご家族の方、関係機関の方からのご相談もお待ちしております。

さらに、障害者雇用を進めようと考えている企業の方からのお申し込みも大歓迎です。

 

お悩み全てにお答えします!

と断言することは難しいかもしれませんが、困りごとを共有して一緒に考えて行けたらと思っています。

 

オンラインでの参加も可能です。

ざっくばらんにお話できればと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

就職相談会ご予約はこちらから

 

 

就労移行支援事業所りんくでは、障がいのある方の「働く」をサポートしています。就職前の訓練から、就活支援、就職後のサポートを一貫して行っています。

ご興味のある方は、まずはご連絡いただければと思います。

見学説明会も随時受付しております。

見学説明会のご予約はこちらから

オンライン説明会もやってます

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME