メニュー

各プログラムで取り組んだこと

[2023.01.18]

 

1.各種プログラム

就活講座、JST等、就職してから役に立つプログラムを経験する事が出来ました。

また、セルフケアシート、自分取説を作成する事によって、自分の強みや弱みを見出すことが出来ました。

 

2.実習

りんく内実習を行う事によって、社会復帰してからの模擬作業を経験する事が出来、非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 

3.作業

オフィスワークでのチームプレイを行う事により、社会復帰後のチームプレイを疑似体験する事が出来、非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 

4.就活

ステップ4に上がってから、毎日就職活動に専念する事が出来、履歴書、職務経歴書を作成する事によって社会復帰準備を整える事が出来ました。

 

 

就労移行支援事業所りんくでは、障がいのある方の「働く」をサポートしています。就職前の訓練から、就活支援、就職後のサポートを一貫して行っています。

ご興味のある方は、まずはご連絡いただければと思います。

見学説明会も随時受付しております。

見学説明会のご予約はこちらから

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME