メニュー

りんく移転 & 新規HP立ち上げました!

[2021.09.03]

初めまして、こんにちは。りんくスタッフのKです。

タイトルの通り、この度りんくは移転することとなりました。

9/6(月)より新しい場所での活動を始めています。

場所は渋沢駅北口徒歩2分、渋沢歯科様の真上(2階)になります。

 

移転に伴いまして、りんくHPも一新しています!

りんくについて、より詳しく知っていただける内容になったかと思いますので、ご興味をお持ちの方は、是非隅々まで目を通してみてください。

 

このブログも、今回の移転を機に始めることとなりました。

あまりかしこまった感じではなく、りんくの日常やスタッフのつぶやきなど、ゆる~い感じに発信していければと思いますので、ご覧の皆さまもゆる~く見て頂ければ幸いです。

 

新たな環境でのスタートとなりますので、スタッフ一同、心機一転頑張ります!

 

 

就労移行支援事業所りんくでは、障がいのある方の「働く」をサポートしています。就職前の訓練から、就活支援、就職後のサポートを一貫行っています。

ご興味のある方は、まずはご連絡いただければと思います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME