メニュー

成功体験もしくは失敗体験

[2023.01.21]

 

1.成功体験

りんくに入る直前までに行っていた仕事では様々な客先に常駐し、作業を行っていました。

今後の再就職先でも適応能力の面では有利になったと思っています。

りんくでの活動によって、今までは躊躇して行わなかった、内容を実行する事が出来て非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 

2.失敗体験

大分昔の事ですが、業務中に大きなミスを経験しており、非常に反省する事がありました。

単純ミスにより起こった事で、自分の甘さを痛感させられました。

りんくでの活動によって、社会人としてあるべき姿を見直し、どの様な仕事でも適応出来る自信を得る事が出来ました。

 

 

就労移行支援事業所りんくでは、障がいのある方の「働く」をサポートしています。就職前の訓練から、就活支援、就職後のサポートを一貫して行っています。

ご興味のある方は、まずはご連絡いただければと思います。

見学説明会も随時受付しております。

見学説明会のご予約はこちらから

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME